【music image】ミュージック②

f:id:hnm-hello:20171017225140j:plain

f:id:hnm-hello:20171017225156j:plain

f:id:hnm-hello:20171017225422j:plain

f:id:hnm-hello:20171017225444j:plain

f:id:hnm-hello:20171017225452j:plain

f:id:hnm-hello:20171017225557j:plain

f:id:hnm-hello:20171017225647j:plain

【music image】ミュージック②

m:kakeru

p:hnm

 

この曲を聴いたときに思い浮かべたのは1枚目の写真そのままでした。

曲調はアップテンポ、かつ流れるような曲構成。

それでいてクセのある声が混じり合って透明感を生んだような曲。

 

本当は当日までこの曲をベースにしようか違う曲にしようかと悩んでいました。

彼女には2曲とも伝えていて、もう一つの方でお願いすると話していたんですが…当日のロケ地と彼女の雰囲気でこっちの曲に決まりました。ほんと土壇場で申し訳なかったのですが。笑

 

あまりにも。

この場所と空気と彼女の醸し出す雰囲気がこの曲に合っていて。

この撮影の目的が朝焼けでした。ええ。撮影小旅行笑

ということで前日は夕方撮影でしたがそのまま泊まって朝焼けの撮影でした。

もうほんとね、ここまできたら朝焼けを撮るしかないと!

 

たとえ彼女が朝2時起きだったとしてもです(わたしは3時半に起きましたごめんなさい)日の出早かったね…夏前だったものね…4時半て…

 

でも宿から見える日が出る前の雰囲気が本当に最高すぎて。

一生忘れません。それぐらいきれいで。

 

撮影のときも徐々に変わる空が本当にきれいできれいで。

わたしのイメージしていた以上の撮影ができました。

本当に駆んありがとうね。過酷な撮影に耐えてくれました…本当に感謝。